うちの妻・Y衣(30)を寝取ってください103|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

うちの妻・Y衣(30)を寝取ってください103


羞恥心と背徳感が葛藤する人妻は
夫の寝取られ願望を叶えられるのか。
妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい。
スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた依頼。
今回の相手は、Y衣(30歳)、結婚4年目。
夫の寝取られ告白を受けて自分に女の魅力が無いからと悩んだ人妻。
以前、悩みを解消した話をしながらアプローチを受け入れてキス。
マンコを舐められ「酸欠になっちゃう」と暴れ悶え痙攣昇天。
「このチンポ入れるの嬉しい」と物欲しそうに男根をしゃぶり
挿入されると何度も絶頂し身体を震わせる。
30分後、今まではSEXで素を出せなかったと言う人妻は
玩具を渡されると腰を暴れさせてイキまくる。
男根で突かれると果てしない連続絶頂で・・・

うちの妻・Y衣(30)を寝取ってください103 詳細はこちら


2021.12.08 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます