後ろ姿のマンコたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

後ろ姿のマンコたち

後ろ姿のマンコたち 後ろ姿のマンコたち 後ろ姿のマンコたち
後ろ姿のマンコたち 後ろ姿のマンコたち 後ろ姿のマンコたち
後ろ姿のマンコたち 後ろ姿のマンコたち 後ろ姿のマンコたち

後ろから見るとマンコが下付きなのか、上付きなのかもわかりやすい。

肛門からマンコの穴が5cm以上なら上付き。未満なら下付きと言われている。
一般的には、30代までの女性の75%が上付きのマンコ。
40代以降は、ほぼすべての女性が下付きマンコ。

上付きのマンコの女性は、正常位、騎乗位などの体位を好む傾向にあり
下付きマンコの女性は、背面座位、バックを好む傾向がある。

ちなみに、私は、バックでマンコを突かれるのが苦手。
バックからマンコを突かれると、下腹のあたりが何か変な感じになる。
だから、セックスの時は、正常位か騎乗位のどちらか。

某放送局の女子アナは、バックが好きらしいけど。
私には、無理だな。バックは。

マンコって40代以降は、ほぼすべての女性が下付きになるんだけど
生まれつき下付きマンコの女たちもいる。可哀想だけど。

生まれた時からマンコが熟女って。肌は、若々しいのに・・・(ノω・、) ウゥゥゥ


2024.09.07 | Edit
Genre:アダルト  Thread:エロ画像
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます