まんこの穴、おめこの穴、マンホール!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの穴、おめこの穴、マンホール!

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ マンホール

殆どの人が一度は通ったことのある神秘の穴、マンホール。
産まれる来る時にしか、全身で通ることができない穴。
帝王切開で産まれて来た人は通ることのできなかった穴でもあるよね。

ちなみに、出産って痛いだけじゃないんだな。これが。
産まれてくる時に赤ちゃんが、ママまんこの快楽スポットを刺激してくれる時がある。
これが、また気持ちいいらしい。
赤ちゃんが、まんこから出てくるまではイキッぱなし状態でセックスよりも気持ちいみたい。

この気持ち良さをしている女は多産です。
大家族で子供が10人前後とかいる家族のママさんは子供やセックスも好きなんだろうけど
それ以上に、出産時の、この快楽が好きなようです。実は・・・( ̄▽ ̄)

2016.03.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます