まんこの壁、膣壁|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの壁、膣壁

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁

まんこの中に広がる壁、膣壁。
結構、グロテスクな形をしてるけど、これがないと、ちんこが射精しない。
オナホールとかでも人工的な膣壁が作られてるよね。

生まんこよりもオナホールの方が締りが良く出来ているから
オナホールでオナニーしている男は生まんこだと気持ち良さを感じないかも。

何て思う、まんこ持ちの私です。オナホールより生まんこが気持ち良いよ。
きっと。たぶん。自信なくなってきた・・・( ̄▽ ̄)

2016.10.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます