まんこも中の壁、膣壁|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこも中の壁、膣壁

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁 クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ 膣壁

開くとグロテスクなまんこの中の壁、膣壁。
ちんこを気持ち良くして射精を促すために付いている。
まぁ、自分が気持ち良くなるためにもだけど。

まんこの名器ってショーツを脱がせて挿入しなくても分かります!
耳と鼻の下にある人中を見れば。

耳たぶの内側の切れ込んだ部分は女性の膣の形と同じになります。

人中が太い女は膣の入口が広いまんこを持っている。
人中が細い女は膣の入口が狭いまんこを持っている。

人中が長い女は膣が深い(長い)まんこ。
人中が短い女は膣が浅い(短い)まんこ。

人中が太くて長い女は巨根好きが多い。そして、ブスが多い。
女タレントの耳と人中をチェックしてみると意外と面白いことが分かるかも・・・( ̄▽ ̄)

2016.12.25 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます