クリトリスは小さくても大きくても・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリスは小さくても大きくても・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

勃起したペニちゃんに様々な大きさがあるように
勃起したクリトリスにも様々な大きさがあります。

が、クリトリスの場合、小さかろうが大きかろうが何も言われない。

でも、ペニちゃんが小さいと何だかんだ言ってバカにする世間とまんこが。
ペニちゃんをバカにしている世間とまんこはAVの影響を受けすぎだよ。
なので、そんな世間は大きなペニちゃんを見ると嫉妬する。

でも、私からすると大きいからって何?それが何?って感じ。

おっぱいやまんこが整形でどうにかなるように
ペニちゃんも整形でどうにかなります。

なので、国内外問わず大きなペニちゃんを持っているAV男優さんって
豊珍の疑いあり!全員がそうではないだろうけど。

ペニちゃんの大きさを自慢する男性ってまぁ超キモい。
まんこからするとまったく魅力なし。セックスはしたくない。

2017.07.15 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます