真性クリトリス包茎が2まんこほど・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

真性クリトリス包茎が2まんこほど・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

真性クリトリス包茎のまんこが2まんこいます。

クリトリス包皮の中に恥垢がたくさん溜まっていそうな感じ。

ちなみにですが、これがまんこの恥垢です。
まんこの恥垢の画像

クリトリス包皮の中に恥垢が溜まって包皮と癒着すると
もう自分ではどうしようもない。美容外科で取ってもうらうしかない。

そうならないようにするために
クリトリス包皮が剥けるように包皮に剥き癖をつけておく必要があります。

ちん剥きの教本はあるのにクリ剥きの教本がないってどいうこと?

まんこってそんなに公にしてはいけないものなの?
まんこを公にすることを否定しているあなたもまんこから出てきた可能性大!

100%まんこからとは限らないから可能性大!としました。
帝王切開で誕生した人もいるだろうし。ちなみに、帝王切開で産めるのは3人までです。

2017.07.17 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます