貧乳・爆乳・豊胸、いろいろなおっぱい|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

貧乳・爆乳・豊胸、いろいろなおっぱい


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

貧乳おっぱい。
爆乳おっぱい。
豊胸おっぱい。

いろいろなおっぱいを集めてみました。

貧乳は遺伝と言うよりは生活習慣に問題があるまま
大人になっちゃったから貧乳なんだよね。まぁ、自業自得言った感じ。

成長ホルモンって眠っている時に分泌されるものだから
成長期にしっかり眠っていないと貧乳率が高くなる。

俗にヤンキーと言われている女は貧乳率がかなり高い。
さらに、男はペニちゃんが標準以下と小さく硬さに難あり。

ちなみに、高学歴の男女もかなりの確率で上記に当てはまります。

が、高学歴男女には醜女 = 爆乳、ブ男 = 巨根という例外も・・・

2017.07.19 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます