開いてます。まんこも尿道口も・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

開いてます。まんこも尿道口も・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこもパックリ!尿道口もパックリ!

あの~、軽い尿漏れしてません?って感じの
尿道口を持ったまんこがちらほらいますよね。

話は突然変わりますが出産って痛いだけだと思っていませんか?

まぁ、確かに痛いんだけど女性によっては
赤ちゃんがまんこから出てくる時に赤ちゃんが頭で快感スポットを刺激!!

刺激された女性は当然、絶頂を迎えます。
そう、赤ちゃんがまんこから出てくるまでイキっぱなしになります(´▽`*)

お主もなかなかエロよのう~ベイビー・・・

この快感を知っている女性は4人以上産んでいることが多いです。
逆に、痛さしか知らない女性は多くて3人、少ないと1人しか産んでいない。

2017.09.11 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます