まんこにショーツが食い込んでます・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこにショーツが食い込んでます・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ショーツ、まんこに思いっきり食い込んでますねぇ。

これだけまんこにショーツが食い込んでいたら
クリトリスへの刺激が気持ち良過ぎて歩けないな。私なら・・・

食い込みついで。

子供の頃ってまんこに毛が生えてないし
小陰唇も発達していないからまんこの割れ目にショーツが食い込む。

これがまた結構気持ち悪い!

まんこを触っている子供見かけることってよくありますよね。
あれって、まんこの割れ目にショーツが食い込んで気持ち悪いから。

まぁ、中にはクリトリスの気持ち良さを知って触っている子供もいるけど。

まんこが成長してまん毛生えてくると
まんこ.の割れ目の食い込みはある程度軽減されるけど
やっぱり食い込んじゃいます。割れてるから仕方ないよね。まんこ。

2017.09.13 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます