クリトリス、オナニーのためだけに付いてます!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリス、オナニーのためだけに付いてます!


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

標準的な大きさのクリトリスを集めてみました。
というか、たまたま集まっちゃいました。

まぁ、クリトリスは大きくても小さくても特に問題なし。
でも、感度が悪いと問題大あり。

クリトリスって何のために付いているか?

それは処女でも簡単にオーガズムが得られるように付いてます。
要はオナニーで処女がオーガズムを得るため。
生涯処女まんこにはありがたい豆かもしれませんね。クリトリスは。

女性のオナニーアンケートでオナニーしたことがないという回答
見かけることがありますがあれってウソ!!だよ。

男性同様、オナニーしたことのない女性なんていない!
いるとすればその女性はかなり以上です。欲が欠けている病気かも。

できない女性やできない男性は別だけど・・・

最後にももうひとつだけ
自転車に乗っている女性でもシティーサイクル(ママチャリ)じゃなくて
マウンテンバイクに乗っている女性はオナニー好き。

乗ると分かると思いますが、クリトリスが結構気持ちいい。
あと、乗馬好きな女性もオナニー好き。
乗馬はしたことないけどクリトリスがかなり気持ち良いらしいです。

2017.09.15 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます