大きめのクリトリスが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

大きめのクリトリスが・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

巨クリとまではいかないけど大きめのクリトリスがチラホラ。

クリトリスが大きいとショーツに擦れ過ぎて
自転車に乗ったり歩いたりしているだけでまんこ濡れそう。

で、このまんこに付いているクリトリス快感を得るためにだけ付いているんだけど
極稀にクリトリスを触っても何も感じない不感症クリトリスが。

一番敏感なクリトリスで感じることができないということは
当然だけど膣、まんこの中でイクことはできない。

でも、でも開発することで感じるようになれる可能性があります。

女性ってクリトリスやまんこじゃなくてもイクこともできちゃうんです。
開発をすれば。乳首でもイケます。おっぱいでもイケます。
体に触れられただけでもイケます。開発されれば。

乳首やおっぱいよりもクリトリスやまんこなんだから
時間はかかるかもしれないけど開発すれば感じるようになるかも。

決して行ってはいけないのが病院。産婦人科。
医者にそんな技術はありません。薬漬け&メスの最悪の状況になるのでご注意を!

2017.10.05 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます