標準的な大きさのクリトリス|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

標準的な大きさのクリトリス


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

女性の最も敏感な部分、クリ豆ことクリトリス。
クリトリスの標準的な大きさのものを集めてみました。

自分のクリトリスを比べてみて下さい。小さめでしたか。大きめでしたか。

標準的なクリトリスは弛緩時の状態なので
勃起するとどれくらいぷっくり膨らむかは不明です。

といっても、勃起したから5mm程度のクリトリスが5cmとかにはならないよ。
せいぜい7mm程度かな。それ以上だとしても8mmくらいかな。

ちんこのように弛緩時は7cm、勃起して14cmみたいにはならない。クリトリスは。

ちなみに、ちんこって弛緩時に長い人も短い人も
実は、勃起したら大して変わらないんだよね。

弛緩時に長いちんこは勃起しても変化が少ないので女性的には残念な感じ。

まぁ、人それぞれだから、そんなちんこが好きという女性もいるだろうけど
私は変化を見るのが好きだから何だか損した感じになっちゃいますね。

弛緩時6cm~7cmくらいのちんこが
勃起して倍くらいの大きさになるのを見ているのが楽しいし興奮して
まんこが濡れてきちゃいます。私はだよ。私は。

2017.11.10 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます