まんこ、しっかり口を閉じてちんこ拒否!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ、しっかり口を閉じてちんこ拒否!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

しっかり口を閉じてちんこ拒否!?しているまんこがいると思えば
尿道口開放、まんこ開放で膣壁見えまくりでちんこ喰いてぇって感じのまんこが。

まぁ、確かにおもちゃよりも生のちんこが一番気持ちいよね。

ちんこが長いとか大きいとか自慢する男性がいるけど最低だな。
逆に言うとそれしか取り柄がない哀しい男ってことなんだけどね。

オードリー春日の相方、誰だったけ。え~と・・・若林!とか
アンガールズ田中とか。

ちんこって長いとか短いよりも硬さが重要なんだよね。
長くてもふにゃふにゃだと何かイマイチなんだよね。気持ち良くないし。
ちんこはやっぱり硬くないとダメだよね。硬くないと。

まんこからちんこの話に飛んじゃったけど
まんこって好きになった人のサイズになっちゃうんだよね。不思議だけど。

日々、合法的にちんこを扱っている職業の女性は
その男性の容姿が悪かろうが年収が自分よりも低かろうが関係なし!
ちんこ良ければ全てよし!で男性を選ぶ女性が100%なのだとか・・・

ちなみに、風俗嬢やキャバ嬢じゃないよ。あの職業のまんこたちです。

2017.11.08 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます