キレイなまんこのいるけどまん毛が・・・!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

キレイなまんこのいるけどまん毛が・・・!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

キレイにケアされているまんこもいるけど
ほとんどのまんこはまん毛がモサっ!モサモサっ!って感じに。

「江戸の性愛術 おさめかまいじょう」にあったよね。
モサモサのまん毛は男性を萎えさせてしまうって。もう少し別の言い方してたけど。
で、まん毛は剃ってダメとチクチクと男性に刺さるから。線香で焼き切ると。

日本の関取と同じだね。

ちんこは埋もれて小さく小さくなっていて探索しないと見つからないような状態になっているから
マワシからはみ出る心配はなし!!だけど、毛はもしかしたらってことがあるからね。
だから、関取はみんな、ちんこの毛を線香で焼き切ってるみたい。
でも、自分ではやらないみたい。付き人にやらすみたいだよね。

子供の相撲もショタコンが集まるスポーツ。子供(男)の性器見放題だから。
ショタコンが好んで見に行くわけだ・・・


2017.11.22 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます