パイパンまんことちょっぴりおっぱい|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんことちょっぴりおっぱい


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンまんこのアップの中にちょっぴりおっぱいが。
と言っても片乳と下乳だけなんだけど。

まんこをパイパンにする時ってカミソリとかで剃るのやっぱり良くない。
カミソリで剃ると角質層も削れ落ちて肌にというかまんこにキズがついちゃうから。
まんこにキズついちゃうとターンオーバーが乱れちゃうので
どうしてもまんこが黒ずんできてしまう。ターオーバーは肌に新陳代謝のことです。

あと無理やりまん毛を抜くブラジリアンワックスの脱毛も良くない。
無理やりバリっ!て感じでまん毛を抜くので毛穴がキズついちゃいます。
キズつくとやっぱりターンオーバーが乱れてくるのでまんこが黒くなって
黒アワビになってしまいます。アワビは美味しいんだけどね。

と、ちょっぴり真面目な話をしてしまった・・・

パイパンにするならカミソリで剃り剃りしたり
ブラジリアンワックスでバリっ!ぎゃっ!☆⌒Σ(≧◇≦)ゝよりも
肌に優しい除毛剤を使った方がいいかも。

まんこのためにも。長いお付き合いになるまんこなのだから大切に。

2017.11.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます