小陰唇がのれん越しにごあいさつ!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

小陰唇がのれん越しにごあいさつ!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

小陰唇がのれん越しにごあいさつしている?
こんちはっ!それとも今日はいいアワビ入っているよ。ちょっと黒いけど(;゚Д゚)

小陰唇がパックリ開いて興奮しているまんこが。
でも、よ~く見るとクリトリス亀頭がクリトリス包皮に包まれたままになっている
真性クリトリス包茎のまんこ・・・

そんな真性クリトリス包茎のまんこがいるかと思えば
大陰唇が赤くっていてかぶれてるの?って感じの痛そうというか痒そうなパイパンまんこが。

カミソリで剃ってパイパンにしている感じ。
ん~、カミソリ負けだな。まんこのその赤みは。

じゃなかったら、ボンデージファックでシバかれまくって赤く・・・(;^ω^)

ボンデージファックと言えばクリトリスに針刺したりとか
乳首に針刺したりとかまんこにタワシ突っ込んだリとか
想像していると、うっ!何だかまんこが・・・

おさめかまいじょうには小陰唇を使ったテクニックなんかも書いてたよね。
実写版動画でも紹介されていたはず。

おさめかまいじょうではちんこはまら、まんこはおめこ。
まんこは関東風ではなく関西風の呼び方おめこに。おめこ。

2017.11.28 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます