まんこがチラリと見えてます!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこがチラリと見えてます!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

チラリじゃない感じのまんこもありますが
よく見ないとその割れ目はまんこ?それともお尻?ものも。

どっちも割れてるからよく見ないと分からないってそんなことあるかぁい!Σ\( ̄ー ̄;)

日本でもモロまんこはダメみたいだけど大陰唇だけなら特に問題ないみたい。
割れ目だけ隠して大陰唇丸出しとか結構、写真集であったりするよね。
割れ目も大して変わらないような気が・・・まんこはまんこだし。

大陰唇は男性でいうところの玉袋。通称、金玉。
大陰唇が問題ないなら玉袋も特に問題ないのか。日本って不思議。

まんこで割れ目と小陰唇はアウト!でも、大陰唇はOK!っておい!Σ\( ̄ー ̄;)
一応、大陰唇もまんこだよ。まんこ。
日本のメディア業界ではどこからがまんこでどこからがまんこじゃないんだ???

一昔前のDVDやBDとかを見ているとおこちゃまのまんこは無修正だよね。
でも、今の世の中では修正しているよね。ちょっぴり過剰に反応し過ぎな感じが。
映画やTV業界に異常におこちゃまを意識する変態が多いってことの証でもあるよね。

日本では小便小僧はOKだけど小便娘はアウト!
小便娘って世界に1つだけあったよね。確か。今もあるかは分からないけど。
檻で囲って厳重に管理されいたけど。

一昔前には日本にも小便娘の像があったらしいけど・・・

2017.11.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます