割れてます。割れてます。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

割れてます。割れてます。


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

割れてます。割れてます。まんこが。まぁ当たり前だけど・・・
まんこ割れてないと何かと不便だよね。日常生活が。
アニメの女性はまんこ付いてないよね。
ちんこはしっかり描くのに一本の線が描けない漫画家って・・・。情けない。情けない。
ゲイ?童貞?まんこに興味がないのか観察力が足りないのか。

漫画家かも一応芸術家の一員。芸術家ってゲイが多いっていうし。

そんな話はどうでもいいとしてキレイなまんこの割れ目が多いです。
割れ目からクリトリスがちょっぴりみえているまんこもいますが。

クリトリストいってもクリトリス亀頭じゃなくてクリトリス包皮の方だよ(*^-^*)

クリトリスってクリトリス亀頭の部分だけ見ると小さく見えるけど
実は、実はクリトリス全体は結構大きい。大人のちんこほどじゃいけど。
おこちゃまのちんこくらいの大きさはあるよね。

指で言うと小指くらいかな。大人の小指。
女性の小指の長さを見ると大体のクリトリスの大きさが分かります。
ちなみに、クリトリス亀頭は小指の爪くらいの大きさ。

ちんこの弛緩時が中指の長さ前後と言われているけど
これも結構個人差が。クリトリスの大きさもちんこ同様、結構個人差はあります。


2017.11.24 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます