河童の口みたないなまんこの割れ目!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

河童の口みたないなまんこの割れ目!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

半開きのまんこが河童の口みたいに見えちゃうんだけど私だけかなぁ。
アングルが悪いと言えば悪いんだけどちょっぴり怖い。

その他のまんこは比較的キレイに割れています。
まぁ整形まんこちゃんもいますけど。

大陰唇から小陰唇がというかクリトリス包皮がはみ出ちゃってるまんこもいます。
クリトリスがちょっぴり大きめのサイズなんだろうね。

まんこの位置はと言うとほぼ標準的な位置に付いてます。
若めのまんこが多めといった感じ。

年取るとどうしてもまんこの位置が下がってきちゃうから。
加齢には勝てないよね。まんこもちんこも。

ベストな状態を維持したいならセックスは必須だよ。必須。
家電と同じで使わないでずっと放置していると壊れて使い物にならない。
ちんこもまんこも家電と同じでずっと使わずにいると使いものにならない。

世間一般ではちんこのことはよく言われるけど
まんこのことは一切言わることがないのでまんこ持ちの女はまんこの退化にかなり疎い。
退化に疎いまんこ持ちの女ほどちんこに異常に詳しい。
ちんこの好みにうるさい。長さがとか、形がとか、硬さが、太さがとか。

ちんこのうんちくを語っているそこのまんこ!
自身のまんこが腐っていることに早く気付こうね。腐おめこ!腐まんこ!

2017.12.12 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます