よく見るとまん毛が金髪!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

よく見るとまん毛が金髪!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

後ろから見たまんこです。まん毛が生えている。
大陰唇に毛がモサモサのまんこもいれば大陰唇がキレイなまんこも。

まんこの大陰唇はちんこで言うところの玉袋。
玉袋って玉毛生えてるよね。あれと同じで大陰唇にも毛が生える。
人間、大事なところに毛が生えるっていうくらいだから
毛が生えて当然と言えば当然なのかもしれません。

じゃあ、ハゲたおっさんの頭は・・・なんて考えてしまいます(^-^;

まぁ、でも、玉毛が生えてないちんこもいますし
大陰唇の毛が生えていないまんこもいるのだから大事なところに毛が生えるも
ちょっぴり微妙な感じがします・・・

で、まん毛なんですけどよくよく見てみると金髪のちょびヒゲまん毛が。
よく見ないとパイパンと見間違えちゃいます。
そんなまんこがいるかと思えば大陰唇に金髪がモサモサのまんこも。

まん毛、モサモサなんだけど黒色まん毛に比べると
金色まん毛はまだ少し不潔感が少ない感じが。

日本のAV女優でもいますよね。
少しはまん毛のお手入れをしたらってくらいモサモサのまんこの女優。
まんこだけかと思いきや尻毛までモサっ!モサモサっ!って女優も。

AV男優がモサモサの汚いまんこでちんこも性欲も萎えてしまうから
たち待ちなんてことが起こるのかも。

2017.12.14 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます