まんこが付いている位置がよく分かります|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこが付いている位置がよく分かります


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこを後ろから見るとまんこが付いている位置がよく分かりますね。

江戸の性愛術 おさめかまいじょうでは上付きまんこと下付きまんこを見分ける時
アナルからクリトリスまでの距離で見分けていたけど
日本のAVとかだとアナルからまんこ割れ目の終わりの距離で上付きまんこと
下付きまんこを見別けていたよね。確か。たぶん・・・

江戸の性愛術 おさめかまいじょうによると下付きまんこは粗悪品
まぁ使い物にならいって感じもまんこです。

下付きまんこはご老体に多いんだけど生まれつき下付きのまんこのいます。
外人さんに多いけど日本人にもいます。
生まれつき粗悪なまんこのなのでまぁ風俗では働けない。
働けたとしても常連さんが使いかも。下付きが好きってちんこもいるけど・・・

ちんこが気持ち良くなれるのはやっぱり上付きまんこらしい。
上付きまんこは締りも良く挿入がしやすいらしい。ちんこからすれば。

洋物AVとかだとほぼバックでピストン運動。
女優のまんこが下付きだから。男優さんもまんこよりもアナルを好む傾向。
下付きまんこは締りが悪い粗悪品だから。

私のまんこも年齢を重ねると粗悪品になるんだろうなぁ。
粗悪品になるとセックスが気持ち良くなくなるから膣トレ頑張ろ!
下付きになっても何とかまんこの締りだけはまんこの締りだけは・・・

2017.12.04 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます