小陰唇パカっ!まんこが興奮して挿入せがむ|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

小陰唇パカっ!まんこが興奮して挿入せがむ


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

小陰唇がパカっ!っと開いて興奮しているまんこが。
ちんこの挿入をせがんでいるように見えるのは私だけ?私だけだな・・・

その他のまんこもよく見るとまん汁がちょっぴり溢れているまんこが。
もう少し正確に言うと本気汁。白濁とした。

まんこが興奮するとまんこ濡れてきます。
が、その時のまん汁は透明。ちんこ汁と同じ色です。びよ~んって伸びる汁。
まぁ、まんこ汁がまんこから出てこないとピストン運動できないし
それ以前にちんこが挿入できない。

まんこがあまり濡れてない状態でりまんこにちんこを挿入を試みられると
まんこが痛い。そんな時が私は何度かあった。最悪のセックスだったな。

まぁ、私の話はさておき
まんこが興奮するとクリトリスが勃起してぷっくりと膨らんで大きくなって
小陰唇がパカっ!と開いてきます。

が、しかし!!

小陰唇が大きかったりクリトリスが真性クリトリス包茎だったりすると
小陰唇がキレイにパっ!と咲かない時があります。
小陰唇がだら~んと垂れた感じになって。

千と千尋の神隠しの腐れ神の姿で銭湯に来た神様のようにだら~んと。
例えが悪すぎて良く伝わらんな。これ。自分で言うのも何だけど・・・(;^ω^)

2017.11.14 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます