まんこにおもちゃが刺さってます!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこにおもちゃが刺さってます!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこにおもちゃが刺さってます。バイブやディルドなどの。

ディルドやバイブを使ってオナニーってあまりしないなぁ。そういえば。
指でクリトリスをコスコスかまんこに指入れてジュポジュポするのが多いかなぁ。

でも、たまぁに刺激が欲しい時はデンマ使いますね。デンマ。
刺激を強くし過ぎるとすぐにイっちゃうので
刺激は弱めにしてクリトリスの気持ち良さをじっくり味わいながら
イキそうになったらデンマをクリトリスから離して少し治まったらまた刺激。

これを何度が繰り返して最終的にはデンマの刺激を強くしてイキます。
これが気持ちいいんだな。すぐにクリトリスを刺激してイっちゃうより数倍(*^▽^*)

ちなみに、デンマオナニーを覚えた時期は・・・
それ以前にもクリトリスを擦り付けて刺激したりとかはしていたけど・・・(/ω\)

クリトリスを擦り付けるのも気持ちはいいんだけど
デンマは擦り付けオナニーを上回ったね。凄かった。初体験の時は。

ちなみに、デンマは肩こりがひどかった親が肩こり解消のために買ったもの。

親が使っているのをみてあれをまんこに使ったら・・・と
何故か頭の中に浮かんだので親が出かけていない時にまんこを刺激!

最初は何だかくすぐったい感じだったけど
だんだん気持ち良くなってきて何だかよく分からないことになった。
頭がぼぉ~として。それか数年間はクセになっちゃったね。

でも、だいぶ後になってから知ったんだけど
あまり強い刺激でまんこを刺激してオナニーしていると
イキにくくなっちゃうみたい。オナニーでもセックスでも。
男性でいうところの遅漏みたいに。まんこが。

2017.11.16 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます