まんこが気持ち良さそう・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこが気持ち良さそう・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ディルドにバイブ、まんこ気持ち良さそう・・・
バイブの振動を乳首に当てても気持ちがいいだよねぇ。これが。
私は乳首でイっちゃうことはないけど乳首でオルガズムに達する女性も。

乳首でイっちゃたらブラジャーできないよね。
ニップレスで常に乳首が擦れて刺激がこないようにしておかないと。
乳首でオルガズムに達することができるようになるとマラソン無理だろうなぁ。
でも、乳首が擦れないようにニップレス貼ってるから大丈夫なのかも。意外と。

乳首は確かに気持ちいいけ乳首でどイクことはないな。私は。
まんこではイキまくりだけど(*^▽^*)

まんこと言えばローター用のポケットが付いているショーツで
一度だけ外出した時があった。そういえば。ローター仕込んで。

静音タイプのローターでも周りが静か過ぎると少し音漏れがしたので
少し騒がしいところに行ってスイッチON!
まんこの気持ち良さとドキドキ感がとても楽しかった。

歩いている時にイっちゃってこけちゃいそうになってしまったよ。気持ち良過ぎて。
その後は自転車に乗ってあちこちをブラブラしてまんこを刺激!
何度も何度もイっちゃいました。

自転車をこいで疲れたというよりはまんこがイキ過ぎて疲れたって感じでした。
ちゃんちゃん。たまにやってみるといいかも。楽しいよ。

ちんこだとテント張って目立ち過ぎちゃうからちんこはダメだよ。
まんこだよ。まんこ。

まんこ汁が気になる時はナプキンつけるか尿漏れパットつけるか
まんこにタンポンを突っ込むかすると安心して楽しむことができますよ。
ショーツの上から大人用の紙おつむ履くっていう手もありだけど・・・

2017.12.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます