クリトリス、勃起しちゃいました|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

クリトリス、勃起しちゃいました


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこに付いているクリトリスもちんこ同じで興奮すると勃起します。
でも、ちんこよりもかなり小さいので勃起してもあまり目立たない。
巨大クリトリスでも勃起したちんこにはかなわない。力士の小さなちんこにも。

ん~、でも分からないなぁ。
巨大クリトリスが勃起した方が力士のちんこも大きいかも。もしかすると。

クリトリス、勃起した時にクリトリス包皮からクリトリス亀頭出てきます?
出てこないなら真性クリトリス包茎まんこ。まぁ臭い&汚い。
不衛生なまんこと言ってもいいかも。

クリトリス亀頭が出てくるかこないかはクリトリスが勃起した時のこと。
クリトリスが勃起したいないのにクリトリス包皮からクリトリス亀頭が出ているまんこは
かなり珍しいまんこ。滅多にお目にかかれない代物。

私のまんこはクリトリスが勃起していない時はクリトリス亀頭が
クリトリス包皮に包まれている仮性クリトリス包茎のまんこ(*^▽^*)
クリトリスの大きさは小さくもなく大きくもなく並みといった感じかな。

ちなみに、まんこから出ている白いものですが
まんこの本気汁ではなくてザーメン。精子です。精子。おたまじゃくし。

俗に言うちんこから出る汁、我慢汁。この我慢汁でも稀に妊娠してしまうことも。
まんこに挿入する前にコンドームを。ペッサリーでもいいんだけど・・・

2017.12.08 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます