勃起したクリトリスたち|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

勃起したクリトリスたち

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

勃起しても小さなものから勃起しましたっ!って感じの大きなものまで様々クリトリスが。
クリトリスの場合は勃起して小さくもても何も言われない。
でも、ちんこの場合だと勃起して小さかったら結構罵倒される。

まぁ、そんなちんこを罵倒するまんこやちんこに限ってまんこの締りが悪かるかったり
クリトリスが真性包茎でまんこが臭かったりちんこが極小だったり真性包茎でちんこが臭かったり。

でも、勃起してまんこに挿入できないってちんこは稀。
勃起しておチビのちんこ並みの大きさになるクリトリスが稀なように。

ちなみに、女性がガッカリするちんこベスト3はこんな感じ。
1、亀頭が小さい
2、長いけどちんこが細い
3、剛毛

男性がガッカリするまんこベスト3はこんな感じ。
1、剛毛
2、黒い
3、臭い

女性も男性も剛毛にはちょっぴり抵抗があるみたい。
あまりにも剛毛過ぎるとフェラチオやクンニリングスをする気が起きないのは確か。
ある程度はまん毛やちん毛の処理はしないとね。放置して伸ばし放題は嫌われますよ。
まんこもちんこも・・・

2018.02.22 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます