まんこの小陰唇、金髪剛毛まんこ!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの小陰唇、金髪剛毛まんこ!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ちんこを気持ち良くさせて射精を促す働きと
排泄の時の飛び散り防止の働きなどがあるまんこの小陰唇。

普段はピッタリとくっついて閉じていますが興奮すると咲きます。開きます。
ちんこをまんこに咥える込むために。

ちんこに様々な形があるように小陰唇にも様々な形が。
だから、美容外科が儲かるんだけどね・・・アクドイ。

飛び散り防止の小陰唇、まぁ私のまんこにも付いているんだけど
お~いっ!飛び散り防止できてないじゃない!!時が・・・稀に。
らっきょちんこがどこに飛ぶか分からないのと同じ感じかな。

集めた小陰唇の中によく見ると剛毛ちゃんが。金髪の。
剛毛でも黒まん毛よりは汚さがないような感じがするね。金髪まん毛だと。
ナチュラルな金髪まん毛だからかな。

染めたアンナチュラルなまん毛だと汚く見えるかも。剛毛だと。

メイクやネイル、ペディで見た目をキレイにしている女性ほど
まんこが剛毛だったりするんだよね。

見られるところはキレイに。見られないところは放置。

まぁ、外見がキレイだけどまんこがモサモサ・・・って感じの
ギャップに引かれるマニアもいるみだいなんだけどどうなんだ?

見えるところも見えないところのキレイにしてこそでは。
なんて思ってしまう私です・・・(*^▽^*)

2017.12.10 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます