まんこの小陰唇、飛び散り防止と射精促進!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこの小陰唇、飛び散り防止と射精促進!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

自己主張しているタイプのまんこの小陰唇たち。
飛び散り防止と射精促進の役割があるようなんだけどどうなんだ。

飛び散るし暴走するしでとんでもないことになることが・・・
射精の促進はよく分からん。私には。突っ込まれる方だから。

最近はまんこの大陰唇は解禁されてような感じ。
小陰唇はアウトっ!みたいだけど。
インターネットでは大陰唇だけでなく小陰唇もまんこの具も解禁されてます。

なので、俗にエロ本と言われている物はあまり売れないみたい。
エロ本を好む世代と言えば高齢者。俗に言う団塊世代。団塊世代の男女。
団塊世代以外にはエロ本の需要はほぼない。
週刊誌などのエロページも団塊世代向けが多くなっていることで分かると思います。

団塊世代以外の世代はインターネット。
インターネットで見た方がまんこが見れる。様々なまんこが。
変に隠されていないし。まんこの勉強をするにはインターネットが最適。

合法的にちんこを毎日いじっているまんこたちも
インターネットでちんこ研究しています。日々飽きもせず。

日本の低レベルで女目線、女思考の性教育を学ぶよりも
インターネットの方がもっと高度な性教育を学ぶことができます。

最後に、日本の母親たちは変わり者&変態!
息子が女の裸体を扱うまんこを扱う仕事や女の裸体を目にする仕事に就こうとすると
またはその仕事に就くために学校に進学しようとすると母親は100%反対する。

でも、娘が男の裸体を扱うちんこを扱う仕事や男の裸体を目にする仕事に就こうとるすると
反対は一切しない。変態が多い。固定観念の塊で頭が腐っている模倣。
日本の女って。日本の母親って。

まぁ、私的にはどうでもいいことなんだけど・・・

2017.12.30 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます