まんこのビラビラ小陰唇|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこのビラビラ小陰唇


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこのビラビラ小陰唇はおチビの頃はあまり目立たないけど
まんこが成長するにつれて自己主張しだします。
自己主張が強い小陰唇は大きすぎたりまんこの割れ目からはみ出したり
カタチが異常に不均一だったりなどなど。だから、悩みの種にもなる。
だから、悪徳美容外科が儲かる。

そんなまんこの小陰唇あってもなくてもいいような感じもするけど
まんこ、大陰唇だけでは防御が甘くなり過ぎる。ホコリもちんこも入り放題・・・

一見するとシンプルに見えるまんこも
実は、実は二重構造で厳重にまんこの穴、マンホールが守られています。
処女のまんこは処女膜でも守られているから三重構造。

でも、一旦処女を卒業すると二重構造となりちょっぴり防御力が低下!
するんだけど、まんこの防御力が低下すると同時に
まんこの位置が下がってくるから特に問題ないのかも・・・

万年処女なら防御力が低下しても特に問題ない。あの職業のまんこたち。
まんこやちんこは見放題触り放題なのにね。あなたたちは。

まぁ、この女性たちは基本、変態なので万年処女と言っても
疑似ちんこやバイブ、指はまんこで四六時中咥え込んでいるまんこたち。

まぁ、自業自得ってやつかもね。
私的にはどうでもいいことなんだけどね・・・

2018.01.09 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます