えっ?それってディルドじゃないよね・・・?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

えっ?それってディルドじゃないよね・・・?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

よく見るとまんこに刺さっているのってディルドじゃないよねぇ。
ん?魚肉ソーセージやないかぁいぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、3本。

魚肉ソーセージはふにゃふにゃし過ぎてまんこに入れても気持ち良くない気が。
逆に、ふにゃふにゃ感が病みつきになるかなぁ・・・

私は、硬くないとダメだな。硬くないと気持ち良くないし(*^▽^*)

まんことアナルダブルでディルド入れてる女性やアナルだけの女性が。
アナルって気持ちいいのかなぁ。

開発すればアナルでもイケるようになるのかもしれないけど
私は、遠慮しておきます。切れ痔になると辛いので。

女性の中には乳首をイジイジするだけでイケる女性もいるよね。凄いよね。
まぁ、確かに乳首をイジイジすると気持ちは良いんだけど
イクというところまではないな。イク時はまんこかクリトリスだな。私は。

乳首でイクようになったら歩いたり走ったりしてブラと乳首が擦れたら大変だ。
体の力が抜けて動けなくなっちゃうよね。

ここでちょっぴり疑問が。

乳首イキってどっちに近いんだろう。まんこイキとクリイキの。
まんこイキと同じくらいのオーガズムがくるんだったら動けないな。確実に。
クリイキと同等ならまだ少し何とかなりそうだけど。まぁ、動きずらいけど・・・

2017.11.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます