よく見るとまんこにホクロが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

よく見るとまんこにホクロが・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

後ろから見たまんこたち。
二枚貝のようにピタっ!閉じたまんこもいれば自ら開放しているまんこも。

よ~く見ると二枚貝のようにピタっ!と閉じたまんこ
大陰唇の右側にホクロが。
まぁ、ホクロって色素沈着の証でもあるんだけど。
色素沈着しているということは代謝が悪いからもしかしるとまんこの締りも・・・

自ら開放しているまんこは尿道口とまんこの口が丸見え(/ω\)

まんこを見慣れていない人は尿道口が分かりにくいかもしれません。
見慣れていたらすぐに分かると思います。まんこの尿道口。

尿道口の位置は開放しているまんこの真ん中あたり。
下の方も穴っぽく見えますが尿道口ではないよ。

他にも出産経験があるっぽいまんこもいますね。

ちなみに、まんこの大きさは手のひらサイズ。
指が長い女性は膣の長さがちょっぴり長めでまんこが緩め。
ちんこの長さは中指プラスマイナス1cmと言った感じ。弛緩時の大きさだよ。
クリトリスもちんこと同じような感じ。

鼻が大きな人はちんこも大きいというのにも個人差があるように
指での長さによるまんこやクリトリス、ちんこのサイズにも個人差が。

2017.12.20 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます