パイパンまんこを後ろから|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんこを後ろから


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンまんこを後ろから見てみました。
整形まんこがチラホラ。興奮して小陰唇が開いているまんこもチラホラ。

小陰唇が開いているということはまんこが興奮しているから
クリトリスは勃起しているはずなんだけど
クリトリス亀頭はクリトリス包皮に包まれたままに。

外人ちんこに包茎が多いように外人まんこも包茎が多い。真性の。
体臭も結構キツめだったりします。個人差はありますが。

ちなみに、まんこの大きさは手のひらと同じくらい。
膣の長さは中指より1~2cm長い程度。勿論、個人差あります。

ちんこの弛緩時の長さは膣と同じく中指より1~2cmの長さ。
勃起した時の長さはというと、こればかりは勃起を見ないと分からない。

弛緩時のちんこが長くても勃起したら標準以下とか
弛緩時は標準以下なのに勃起すると18cm超えとか様々。

まんこも同じだけどね。その点は。
まんこが小さいから締りが良いかというとそうでもなく緩いまんこも多々。

逆に、まんこが大きいから緩いかというとそうでもなく
まぁ、ほぼ緩いけど。極稀に、締りの良いまんこもいるようです。

まんこの締りってまんこが小さいとか大きいとかよりも
まん力の問題が大きいかも。

ヒョロヒョロで如何にも筋力無さそう・・・って感じのモデルは
まぁ、ほぼ100%まんこ緩いだろうしセックスでイケないまんこが多いだろうね。

ある程度のまん力は鍛えないと。ちんこのためというよりは自身のまんこのために。

2017.10.19 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます