はまぐりまんこ|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

はまぐりまんこ


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

はまぐりまんこ!

閉じているとまぁそこそこ見栄えのいいはまぐりなんだけど
開くとあ~らビックリっ!グロテスクなアワビに大変身Σ(・ω・ノ)ノ!

まんこ持ちの私が言うのも何なんだけど
まんこって閉じている時はまぁそんなグロさわないよね。
でも、開くと一般的なまんこはグロい。剛毛だとさらにグロさアップ!

整形しているまんこは別だよ。

グロいから芸術としての価値もあまりない。
けど、海外ではまん拓なんていう芸術作品があったよね。
日本でまん拓、芸術として認められてないけどね。

でも、何故か日本では包茎ちんこは芸術として認められている。
ん~、よく分からないよね・・・

まんこもちんこも似たようなものなのに。

ちんこの祭りは盛大に行われリアルちんこそっくりの彫り物もOKだけど
まんこの祭りはひっそりひっそり行われ、はいっ!これがまんこ?って感じの
訳の分からいものが使用される。

まんこって人類にとってそんなにダメなものなのか?

ちんこ祭りのようにまんこ祭りリアルまんこそっくりの彫り物で
盛大に行ってもいいように思うんだけどな。

ちなみに、ちんこ祭りって一応表向きは子孫繁栄みたいなことになっているけど
実は、まんこを喜ばすためのお祭り。まんこのためのお祭りなんだよね。あの祭り。

おめこ祭りっていう祭りもあるけどあの祭りはおめこを祭る祭りじゃなくて
日蓮聖人御会式の祭事。御命日講が何故がなぜかおめこに・・・


2017.10.21 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます