ハマグリまんこでおま|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

ハマグリまんこでおま

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ハマグリまんこでおま!
ハマグリまんこになるまんこって小陰唇が小さいか、大陰唇が大きいかのどちらか。
そうでないとハマグリまんこにはならない。

しっかり閉じているハマグリまんこだけど、クリ豆ちゃんをポチっ!と押してあげると
ハマグリが自然に開いてきます。開くとグロテスクなアワビに。

ちなみに、まんこの大きさって手の大きさとほぼ同じ。膣の長さが中指とほぼ同じ。
興奮して伸びた膣のサイズは伸びてみないと分からない。ちんこと同じです。
ちんこも大きくなってみないと本当のちんこの大きさは分からない。
弛緩時のサイズは膣もちんこも当てにならないってことです。

締りのいいまんこをお探しなら手の指を見てね。
人差し指が薬指よりも長い女性はまんこの締りが良いみたい。
逆は、まんこの締りは悪いけど性欲旺盛のエンドレスまんこらしいです。

どちらのまんこを選ぶかは、あなた次第です・・・( ̄▽ ̄)

2018.04.08 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます