まんこってハマグリというよりそら豆かも・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこってハマグリというよりそら豆かも・・・

クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 まんこ おめこ おとなのおもちゃ

しっかり閉じているまんこ&おめこたち。
見ようによってハマグリに見えるけど、私的にはそら豆のような感じが。
どっちも食べると美味しい。でも、ちょっぴり卑猥。

因みに、パックリ開いたまんこはアワビそっくり!
しかも、アワビってクリトリスらしきものまで付いているから
そら豆以上に卑猥だよね。食べると美味しいけど。

世間一般ではちんこはOK!どれだけ本物そっくりな形をしていても。
だけど、まんこはOUT!どんなに抽象的な形をしていても。
ちんこ祭りってちんこが好きな女の祭りでもあったりするんだな。これが。
ヌーディストビーチも外人の男のちんこを見るために行く日本の女が意外と多い。

実は、男よりも女の方が数百倍変態!!!
女がちんこを合法的に見ることができる場所はとっても多いんだけど
逆はというと、ほぼないに等しい。まぁ、まんこってこんなもんです・・・

2018.12.11 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます