妊婦の乳首!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

妊婦の乳首!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

妊娠してますか?って感じの黒ずんだというか濃い茶色の乳首が。
カフェオレが出てきそうな感じなのですが
残念ながらカフェオレはでてきません。出てくるのは母乳です。

妊娠して乳首が黒くなるのは赤ちゃんに乳首の位置を分かりやすくするため。
黒くなった乳首は出産して授乳が終われば
徐々に元の色に戻ってくるのですが戻らない女性もいます。

女性の憧れの乳首はピンクだけどピンクの乳首を好まない男性もいるみたい。

まぁ、私の乳首もピンクピンクと言った感じではないし
黒ずんでいるといこともない。真ん中のおっぱいの乳首の色に近い色かな。

で、妊娠と言えば女性が妊娠しておっぱいが張ってくるは当然だけど
パートナーの男性もおっぱいが張ってくることもあるらしい。
母乳、じゃないな父乳が出る男性も。父から乳が。ダジャレじゃないよ。

白濁したものが出るのは女性のまんことおっぱいだけじゃんかったんだね。
男性のちんことおっぱいからも出るんだね。

父乳が出るってことは乳癌になりやすいので乳癌検診を受けた方がいいのかも。

2017.12.24 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます