ロン毛のまんこ!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

ロン毛のまんこ!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこのアップ!
ロン毛のまんこからキレイにお手入れされているまんこまで。

クリスマスはセックス三昧でしたか?
それともオナニー三昧?

私は三昧というほどではないけれどセックス&オナニーの両方(*^-^*)

メインディッシュのセックスの後には
デザートのオナニーがしたくなる。私の場合は。

私だけじゃなくてそんな女性は意外と多い。セックスとオナニーは別物。
メインディッシュとデザートが別腹なのと同じ。
セックスの余韻を味わいながらオナニー。
ローターでクリトリスを刺激したりバイブでまんこを刺激したり・・・

セックスの後にオナニーって普段するオナニーと違って
気持ちいいんだ。これが。

オナニーできるカラダの状態の人間で
オナニーしない人間はいない。女も男も。

オナニーしない人は欲が欠けている。少し異常なのかも。ご注意を。

2017.12.26 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます