まんこ汁びよ~ん♪人間以外にも処女膜が!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ汁びよ~ん♪人間以外にも処女膜が!?


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこからまんこ汁がびよ~んと伸びているまんこが。
まんこから本気汁が溢れているまんこもいます。
まんこ汁で尿道口が塞がれているまんこもいます。

処女膜の痕跡が残っているまんこが多い。ということは出産未経験?

処女膜は膜と書いてあるけど厳密には膜じゃない。
鼓膜とかは膜だけど。あんな感じの膜じゃない。

処女膜って人間のまんこだけに付いている物じゃないんだよね。
こんな動物たちのまんこにも処女膜が付いてます。

■アシカ ■アルパカ ■イッカク ■イヌ ■イルカ ■ウマ
■カモノハシ ■ガラガラヘビ ■ガラゴ ■キツネザル ■コウモリ
■ゾウ ■チンチラ ■テンジクネズミ ■トガリネズミ ■ネコ ■ヘラジカ
■ポニー ■マナティー ■ミーアキャット ■モグラ ■リャマ

動物のまんこを見て興奮する男性ってあまりいないと思います。
でも、動物のちんこを見て興奮してまんこを濡らす女性はたくさんいます。

まんこって必ず穴が開いている物ではなく
稀に処女膜でまんこが塞がれているまんこがいます。
こんなまんこは切開してもらわないといけない。生理が始まると危険だから。

2018.01.05 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます