まんこに入ってます。ローターが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこに入ってます。ローターが・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ほとんどもまんこがディルドかバイブを挿入している中
ローターを挿入しているまんこが。

挿入したローターが落ちないということはまんこの締りは生きている!
締りの悪いまんこ、締りの緩いまんこはローターを入れたまま直立は無理。
まんこが退化しているからローターが落ちちゃいます。

ノーパンでローターをまんこに挿入したままの露出オナニー無理だけど
ショーツを履くことでローターの落下を防ぐことができるので
露出オナニーを楽しむことができます。ノーパンじゃないのでスリルダウンだけど・・・

お部屋やトイレでのオナニーに飽きたり刺激的なオナニーをしたいなら
露出オナニーがいいかもしれない。人混みの中で。

人通りの少ないところでの露出オナニーは露出オナニーで
いつ人が来るか分からないドキドキ感で興奮度がアップ!

露出オナニーの注意点というほどでもないけど気を付けた方がいいのが
ちんこだとパイプカットをしていない限りオーガズムに達すると発射します。
ちんこの先からミルクを。
なので、露出オナニーの時にはコンドームを装着がおすすめ!

潮を吹くまんこは生理用ナプキンか大人用の紙おむつの装着を。
大量に潮を吹くなら大人用の紙おむつが安心かも。
まんこにローターを挿入してクリトリスにもローターして大人用の紙おむつを履く。
最近の大人用の紙おむつはアウターにもひびかないので
大人用の紙おむつにズボンでも大丈夫かも。気になる場合はスカートで。

これで潮吹き放題です。人混みの中でも。

2018.01.03 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます