まんこで喰らってます。食べ物を・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこで喰らってます。食べ物を・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ディルドが刺さっているだけのまんこかと思いきやよく見ると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まんこにトウモロコシが!なすびが!
まんこで食べ物を食べるなんて受難の人面瘡、古賀かって感じです。

ちなみに、ですけど受難の動画がこちらです。
受難 動画(前半)
受難 動画(後半)
※今のところは観れますが、いつかは動画、削除されるかも。

受難ってR15+の映画だけど監督が女だけあってつまらない。
R15+にしなくてもいい感じの映画です。
まんこにわざわざ「お」をつけておまんことしているところがまたヘン。
監督自体がまんこという言葉に羞恥を持っているけどちんこは好きみたい。
いい歳して羞恥って呆れます・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

映画自体には実写のまんこは出てきません。
出てくるのはおまんこという言葉と実写のおっぱいだけ。
ぼ~と観るのにはいいかもしれません。暇つぶしに。

まんこが創るエロティック映画ってこんな程度なんだよね。こんな程度。
日本でも海外でも同じだけどエロティック映画って女目線。
愛のコリーダも女目線。女がちんこを見て楽しむための映画。
愛のコリーダ(ショートバージョン)
※今のところは観れますが、いつかは動画、削除されるかも。

海外エロティック映画
Q Desire(ショートバージョン)
Cheeky!(Trasgredire)(フルバージョン)
※今のところは観れますが、いつかは動画、削除されるかも。

動画を観ればちんこ好きの女がちんこを楽しむための女目線映画であることが。
まんこ持ちの私はそこそこ楽しめましたが果たしてちんこ持ちは・・・

2018.01.17 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます