刺さってます。まんこにおもちゃが・・・|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

刺さってます。まんこにおもちゃが・・・


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

刺さってます。まんこにディルドやバイブが。
んっ?よく見るとまんこじゃなくてアナルに刺さっているものも。

クリトリスは誰でもイクことができます。
クリトリスを刺激してもイクことができない女性はちょっとおかしい。
というか、イッているのに気がついていないこともある。稀に。
イクという感覚をしらないから。

女性が快感を得るためにだけ付いているクリトリスでイケないというのは
見た目が女性でも中身がおっさんなのかも。

クリトリスでは簡単にイクことができるけどまんこの中を刺激されてイクのは
ちょっと難しい。

セックスでイケない女性はイケないことを男性のちんこのせいするけど
まんこの中でイケない大きな原因はまんこの緩さにあります。
まんこの中でイケない、セックスでイクことができないまんこは俗に言う緩まん。
粗悪品のまんこということです。

まんこの中でイケるかイケないかはちんこ次第ではなくまんこ次第。
まんこにちんこ挿入されてただ突かれているだけではダメ。
まんこの締りを改善しない限りまんこの中の刺激では一生イケない。
これ事実。セックスでイケないまんこはほぼ100%緩い。

そんな緩いまんこがまんこだと思われるのは心外だな。まんこ持ちとしては。

2018.01.25 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます