パイパンまんこ、後ろから見てみました。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

パイパンまんこ、後ろから見てみました。


クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンまんこを後ろから見てみました。
パイパンだけあってやっぱり見た目がキレイです。
まんこの締りはどうだか分からないけど・・・

パイパンにするとまんこの割れ目を隠すカーテンの役割をしているまん毛がないので
まんこの割れ目がモロに見えます。当たり前だけど。
指原莉乃とかも確かパイパンだったよね。
剛毛まん毛を気にしていたんだろうね。パイパンでも見た目は剛毛まん毛顔だけど・・・

剛毛まん毛顔と言えばイモトアヤコとか武井咲とか岡田結実とかIMALUとか
剛毛まん毛顔のタレント書き出すと限がない・・・

剛毛まんこが好きって男性もいるだろうし稀に。
そんな男性からはかなりまんこ受けがいいのでは。

まんこの剛毛も引かれるけどちんこの剛毛もかなり引かれる。
剛毛を掻き分けてちんこをパクリっ!てのが好きな女性も稀にいるけど。
私はそいうのはダメだな・・・

剛毛伸ばし放題のちん毛はダメだけど
無精ヒゲとかはセックスアイテムとしても使えるので私は好きかな。
仙人みたいなロングなやつはダメ。見た目が汚すぎる。

無精ヒゲでクリトリスや乳首をツンツン・コスコスされると
とっても気持ちがいい。私だけか、もしかして・・・(^-^;

2018.01.27 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます