後ろから見たまんこは複雑な形!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

後ろから見たまんこは複雑な形!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこを前から見とる超シンプル!1本線。まぁクリトリスの発達度合いにもよるけど。
そんなまんこを後ろから見ると結構複雑な形をしています。
学校の性教育では絶対に学ぶことができない。まんこの本当の形って。

性教育の教科書とかってちんこは結構リアルちんこに近い感じでかかれているけど
相反してまんことなると抽象的。LSDでもやってやっているかというくらい。

ちんこにもいろいろな形がや大きさがあるのと同じで
まんこにもいろいろな形や大きさがあるけど世間一般で話題になることはない。
クリトリスの大きさもいろいろあるけど世間一般で話題になることはない。
世間一般の話題と言えばもっぱらちんこ。特jに女はちんこの話題が大好き。
清楚な顔している女ほど実は、まんこ使いまくっているちんこ好き。

やっぱりまんこに入れるのは生ちんこが一番気持ちいいしね。
おもちゃとかもそれなりに気持ちいけどやっぱり生には敵わないな。
まぁ、個人的な意見なんだけどね・・・

生ちんこに突かれた後のオナニー、あれは確かに気持ちいいな(*^-^*)
セックスとオナニーは別腹というより別まんこ、別まんこ。

2018.01.31 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます