刺激したら咲いちゃった!|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

刺激したら咲いちゃった!

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

ローターでクリトリスを刺激したら小陰唇が咲いちゃった(*^▽^*)
小陰唇はまんこの1番目の扉大陰唇に続く2番目の扉でホコリやちんこの侵入を
厳重に監視&防止しています。

まぁ、クリトリスひと舐め、ひと突きで簡単に開くまんこの扉もあるけどね。
私のまんこの扉じゃないよ。

そんなまんこの中によく見ると本気汁が白濁した本気汁が溢れているまんこが。
まんこが本当に気持ち良くなると白濁とした精子みたいな本気汁が出てきます。
セックスをしたことがある男性なら一度は目にしているかも。

白濁とした本気汁がまんこから出ていないなら
あなたのパートナーは演技をしている可能性が高いです。
本気汁が溢れてくるくらいのテクニックを身に付ける必要があるかも。

まぁ、演技する女性って女性側に問題があることが結構多い。まんこが緩い。
まんこが緩いとセックスしてもあまり気持ち良くない。
そんな女性に限って男性のちんこが小さいからとかとまんこが気持ち良くない原因を
男性側のせいにしたがる。自分のまんこが緩いことが最大の原因なのに・・・

そんな感じの可哀想な女性たくさんいます。
悪いことは全て他人のせいだ!男のせいだ!と言い張る女性。まんこがたくさん。

2018.02.04 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます