まんことアワビのコラボレーション!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんことアワビのコラボレーション!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんことアワビのコラボレーションです。随分、昔に同じような画像をアップしたような気が・・・
ま、いっか。まんことアワビ似てますよね。
アワビには尿道口やマンホールはないもののクリトリスらしきは付いているし。

アワビのクリトリスを刺激してやると潮吹く?
それともアワビが気持ち良さそうに動くかなぁ。

アワビ、まんこに激似だけどマンホールがないからちんこは挿入できないよ。
ちんこが勃起しても。やりようによってはアワビに挿入できないこともない
気もいいかどうかわ分からないけど・・・

アワビの殻を外してまんこのマンホールと同様にアワビに切れ目を入れてマンホールを作る。
そうすると一応はアワビにちんこを挿入することはできます。
でも、まんこみたいには締まらないのでちんこが気持ちいいかは・・・

まんこの持ちの私はきゅうりの粒々した表面を見てまんこに入れたら気持ち良さそう・・・
なんて思ってきゅうりをまんこに挿入したことがあったけどイマイチだったな。
やっぱりまんこに挿入するなら生ちんこかバイブ&ディルドかな(*^▽^*)

2018.02.06 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます