まんこ、似たり寄ったりです。|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこ、似たり寄ったりです。

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

まんこやちんこ、人によって様々。形や大きさ、締り、硬さなどなど。
でも、大差はない。結局のところ似たり寄ったりといった感じ。
体を見せる仕事をしている女性や男性のまんこやちんこはまぁフェイクです。フェイク。
それでご飯食べてるんだからそれもありかも・・・

まんこですが、まんこの年収が上がれば上がるほど結婚しない傾向にあるよう。
オナニー率がぐ~んとアップ!アップ!風俗・ホスクラ常連率もアップ!アップ!
ちなみに、ちんこの場合はまんこと真逆。
女性が結婚相手に求めるのは容姿ではなくお金。お金。お金。お金。お金!!!

少子化が促進されるわけだわ・・・

VRっていう便利なものがあるから男女ともにセックスには困らない。
好きな男性、好きな女性とだけ好きな時に好きなだけセックスできるし。
もっと科学進歩し時が流れれば性別が存在しなくなるかも。というか不要になるかもね。

2018.02.16 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます