まんこをパイパンにすると感度倍増!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

まんこをパイパンにすると感度倍増!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

パイパンまんこを集めてみました。パイパンにするとよく分かりますねぇ。
まんこの黒ずみが。でも、この黒ずみがエロさを醸し出しているようにも見える。

夏になると生理の時でなくてもたまにパイパンまんこにする私。
で、パイパンにした時に思ったことが。
セックスの時に正常位でコンコン突かれると気持ちいい。まん毛がある時よりも気持ちいい。
私だけかもしれないけど。気持ちいい(*´Д`)

まん毛がない分、クリトリスへの刺激が直!だからなのか。とにかく気持ちいい。
生理の時以外もパイパンにしようかなぁこれからも時々・・・

2018.02.24 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます