開くと意外と複雑です。まんこって|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

開くと意外と複雑です。まんこって

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

性教育で教わるまんこはグロくない。キレイなまんこ。ちんこも。
でもぉ~、実際にまんこを見ると意外とグロいし複雑な形をしている。ちんこもだけど。

ちんこは出口の役割がほぼ。尿道オナニーとかしていると別だけど・・・
まんこは入り口であり出口でもある。アナルプレイが好きな人にとってはアナルもかな。
入口として初めての役割を果たす時って意外と痛い。
出口として初めての役割を果たす時はもっと痛い。

でも、実は、出口としての役割を果たす時のまんこって痛いだけじゃないんだよね。
確かに痛いのは痛いけどそれよりも連続オーガズムの方が気持ちいい。
そう!子沢山のまんこはこれがあるから出産を繰り返す!
この気持ち良さを知っているから。セックスでは味わえない気持ち良さがあるらしいです。

2018.02.25 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます