スケスケパンティーに圧迫されて小陰唇が!?|真性クリトリス包茎 マンコ オメコ 大人のおもちゃ

スケスケパンティーに圧迫されて小陰唇が!?

クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ
クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ クリトリス包茎 おまんこ おめこ おとなのおもちゃ

スケスケパンティーに圧迫されて小陰唇が変顔に。いや、変まんこに。
小陰唇が大きいと自然とこうなってしまうのかもしれないけど、ちょっぴり窮屈でツラそう。
そんな小陰唇があるかと思えば蝶の羽みたいな形をした小陰唇が。蝶の羽というより吸盤かも。
入ってきたちんこは逃さない!って感じでちんこに吸い付いて放さなそう。

ナチュラルなのか、アンナチュラルなのかは分からないけど
とにかく珍しい形の小陰唇をしたまんこということは確かです。

ん~、世界って広いですねぇ。面白いですねぇ。

2018.03.03 | Edit
Genre:アダルト  Thread:いろいろなフェチ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます